収納スペースを確保するためには、見極めが必要です。
なんとなく好きでないものというのは、今の自分の身体のラインにあってない。肌色にあわない。着ている自分のことが好きになれない洋服というのは、
この先好きになれる確率も低いです。自分のクローゼットの中に、その洋服を着るだけでワクワクするような、身体の芯から輝くモノが並んでいますか?
なんだか自信が湧いてきて、肌も綺麗に見える。そして人を惹きつける、まるで幸運を引き寄せるような洋服です。

もし1着も並んでいないひとは、人生を損しているかもしれません。幸運を引き寄せる洋服はただ着ているだけで得をするものだからです。
「好きなもの」を選ぶのは得意でも「自分に似合うもの」を選ぶのはなかなか難しいです。そんなときは、第三者の目が必須となります。